和歌山市で伐採

2020年01月28日 21:07

和歌山市での庭木伐採のお仕事です。
近隣の方とのトラブルがありとりあえず短くして欲しい
値段を抑えてとのご依頼でしたのでとりあえず手の届く所までカットして後は自分でやるとの事でお仕事頂きました。

最近は庭木でのトラブルも増えてきております。
この前まではまだ小さかったのにあっという間に伸びてしまった。
そんな時対応が大変ですよね。
ゴールドクエストやもみの木などはあまり刈ると枯れてしまうのでどうしても段々伸びてしまいます。
なので定期的なカットが必要です。

後あまり伸びると台風などの影響も受けやすく出来れば早く対応する方がいいです

やはり高くなればなるほど料金は高くなるので
あまり伸びてきた時は早い時期に短くするのをオススメします。

庭木でお困りの際はお気軽にお声掛けください

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)